[携帯モード] [URL送信]

本棚
キャラ設定(カントー)

レッド(初代主♂)
最初のポケモン→フシギダネ
・一人称→僕
・黒髪に黒の瞳
・最強のチャンピオン。
・ファイアとリーフの兄。
・シロガネ山に引きこもっている。噂のバトル狂の幽霊の正体。
・サカキを倒してロケット団をつぶした。
・無口で何を考えているのかわからない。
・手先が不器用。得意料理はカップラーメン。


ファイア(FRLG主♂)
最初のポケモン→ヒトカゲ
・一人称→オレ
・茶髪に赤い瞳。
・レッドより一歳年下の弟。リーフの双子の兄。
・レッドは『兄貴』、リーフは『リーフ』、グリーンは『グリーン兄さん』と呼んでいる。
・レッド達が旅に出た少し後に旅に出た。
・冷静でクール。ちょっぴりひねくれている。
・リーフと共にナナシマのロケット団残党を倒した。
・深刻なシスコン。リーフが好きすぎて辛い。
・そして兄は嫌い。
・カントーのジムバッジ所持数は七枚。理由は当時トキワジムにジムリーダーがいなかったから。
・そしてバッジ足りないからリーグには行かずに、他の地方を回る旅に出た。
・手先が不器用。得意料理はお茶漬け(具無し)


リーフ(FRLG主♀)
最初のポケモン→ゼニガメ
・一人称→わたし
・茶髪に緑の瞳。
・レッドとファイアの妹。
・レッドは『レッドお兄ちゃん』、ファイアは『ファイアお兄ちゃん』、グリーンは『グリーンお兄ちゃん』と呼んでいる。
・雰囲気がふわふわしている。
・ファイアと同時に旅に出た。旅を終えたのはファイアより少し遅かった。
・ファイアと共にナナシマのロケット団残党を倒した。
・バッジ所持数は七枚(グリーンバッジ以外)
・旅を終えた後はマサラタウンでのんびりとしている。
・悩みはレッドがなかなか帰ってこないことと、兄二人の仲が良くないこと。
・たまに食料をシロガネ山にいるレッドに届けている。
・手先が不器用。得意料理は冷ややっこ。


グリーン(初代&FRLGライバル)
最初のポケモン→ヒトカゲ
・一人称→俺
・茶髪に緑の瞳
・トキワジムリーダー。でもジムは少し空け気味。
・旅の最中にラッタを亡くしたらしいが、それについてはあまり語らない。
・たまに食料をシロガネ山にいるレッドに届けている。
・なんだかんだでレッドに甘い
・意外と料理が上手。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!