[携帯モード] [URL送信]

本棚
春うらら〜花粉症はつらいよ〜
トウトウ「「はっくしょんっ!!」」

トウコ「う〜…目と鼻が痒い」

トウヤ「俺は耳まで痒いよ…」

ベル「二人とも鼻が赤いよ。鼻かみすぎなんじゃない?」

トウコ「そんな事言われたってどうしようもないもん」

チェレン「二人揃って花粉症かい?大変そうだね」

トウヤ「今年はやけに辛いんだよな…。チェレンはいいよなぁ。花粉症じゃなくて」

チェレン「まあね。体質とかアレルギーの問題じゃないかな」

トウヤ「不公平だよな〜。…は…ハックション!」

ローブシン「ぶぁっくしょい!!ぶえっくし!!」

トウヤ「うわ〜…。オレのローブシンも花粉症か」

ベル「大変そうだねぇ。人間のお薬も効くかな?」

ローブシン「ぶえっくしょい!!」

トウコ「だめだよあの薬。人間のアタシ達にも効かなかったもの」

ベル「そうなの?CMで話題のお薬だったのに〜」

ローブシン「ぶえあっくし!!」

トウヤ「もしかしたらオレ達にだけ効かないだけかもしれないけど…」

ベル「だとしたら災難だねぇ…」

ローブシン「ぶべあっくしょい!!ぶくしっ!!」

トウコ「ハックション!」

チェレン「ちょっとまって、ポケモンって花粉症になるのか!?」

トウヤ「え〜?なるんじゃね?よくわかんねーけど」

ローブシン「ぶあっくしょい!!」

チェレン「なるの…かな?でも、だとしたら草タイプはどうなるんだろう?自分の花粉で花粉症になったらマズいよね?」

ベル「確かに…」

トウコ「博士に聞けばいいんじゃない?『アララ、な〜んだ。そんなの簡単よ!』って感じで教えてく……は…は、ハクション!ハクシッ!…ふぁ…ハックション!」

ベル「トウコ、大丈夫?お医者さんに見てもらったら?」

トウコ「行ってきたわ…。ちなみに、医者から処方された薬も効かなかったの」

チェレン「……重症だね」

ローブシン「ぶあっくしょい!!ぶえっくしょい!!」

トウヤ「オレとトウコもだけど、一番はローブシンかもしれないな…」

ローブシン「…ぶくしっ!!」


--------------------

花粉症ってつらいよねって話です。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!