[携帯モード] [URL送信]

本棚
赤の名を持つ彼を探して(11)

トキワシティジム。

「……ただい、ま」

バトルを終えたサツキが、グリーン達の元に帰ってきた。

マキとユウリが出迎え、ペットボトルのお茶をを渡す。

「お疲れ様さっちゃん。かっこよかったよ〜」

「エルレイドとの作戦勝ち、凄かったですぅ!」

「……見てたの?」

サツキがお茶のキャップを回しながら聞いた。

グリーンが答える。

「隠しカメラだ。ジムでの大事なバトルで、不正なんてあったら大問題になるからな」

「そのカメラで私達も見てたんですぅ!」

「……そう」

サツキはお茶をごくごくと飲み、キャップをしめた。

「お前、結構強いんだな。ジムに挑んだりしてないのか?」

「……別に、大したことないよ。ジムに挑む予定は、無い」

「なんだ。挑まないのか…」

グリーンはサツキの答えに少し残念に思った。

「……向こうから、連絡は?」

向こうとは、マサラの方へ行った三人の事だ。

「ついさっき、リーダーから電話があったよ。『次の目的地はセキエイじゃ!ミーティングするから、ホテルに帰ってくるのじゃ!あ、ついでにグリーンもなのじゃよ☆』って」

マキちゃんがクスクスと小さく笑いながら、内容を一字一句間違わずに言う。

「……何?その…変な口調」

「依頼人の俺が『ついで』だしな」

グリーンは少々呆れ気味だ。

「次の行き先がセキエイなのも、意味わかんないんですぅ」

リカは何の説明もしなかったため、四人は向こうで得た情報を何も知らないのだ。

「……ジムの挑戦者ももういないし、ホテルに向かおうか」

サツキがそう言うと、みんな頷いてジムを後にした。

………ジムトレーナーの方々は、ジムリーダーがまたいなくなることに頭を痛めていたが。


つづく

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!