[携帯モード] [URL送信]

本棚
キャラ設定(ジョウト)

ゴールド(金銀水晶主♂)
最初のポケモン→チコリータ
・一人称→オレ
・黒髪に金色の瞳。
・ヒビキの兄。
・クリスの幼なじみ。
・明るく元気で、少しおちょうし者。
・レッドの旅から三年後に旅だった。
・レッドに何度も挑んだすえ、ようやく勝利。
・よくシルバーをツンデレってからかっている。


クリス(水晶主♀)
最初のポケモン→ワニノコ
・一人称→私(わたし)
・水色の髪に青の瞳
・コトネの姉。
・ゴールドの幼なじみ。
・ゴールドと同時に旅に出た。
・クールキャラ、に見えるけどただの恥ずかしがりや。
・レッドに何度も挑んだすえ、ようやく勝利。
・スイクンはゲットしたけど放し飼い。
・実はゴールドのことが好き。だけど恥ずかしくて行動にうつせない。


ヒビキ(HGSS主♂)
最初のポケモン→ヒノアラシ(相棒はマリル)
・一人称→ぼく
・黒髪に水色の瞳。
・ゴールドの一歳年下の弟。
・コトネの幼なじみ。超仲良し。
・ゴールドは『にいに』、クリスは『クリスねえね』、コトネは『コトネちゃん』と呼んでいる。
・ゴールド達が旅に出た少し後に旅に出た。
・ゴールドと比べると穏やかな性格。
・ジョウトのバッジは集めたけど、リーグには行ってないし、カントーのバッジも集めていない。
・ポケスロンを制覇した。
・コトネが好きなのだか自覚していない。


コトネ(HGSS主♀)
最初のポケモン→チコリータ(相棒はマリル)
・一人称→わたし
・茶髪に茶色の瞳。
・クリスの一歳年下の妹。
・ヒビキの幼なじみ。超仲良し。
・クリスは『お姉ちゃん』、ゴールドは『ゴールドお兄ちゃん』、ヒビキは『ヒビキくん』と呼んでいる。
・クリス達が旅に出た少し後に旅に出た。
・クリスと違ってテンションが高く、好奇心旺盛。
・レッドに勝てなくて何度も挑んでいる。
・ワタルが好き。猛烈アタック中。


シルバー(金銀水晶&HGSSライバル)
最初のポケモン→ヒノアラシ
・一人称→オレ
・赤い髪に銀の瞳。
・ツンデレ。
・最初は父親であるサカキを倒すことが目標だったのだが、サカキが行方不明のため実現できない。
・そのため現在の目標は、ロケット団を潰したシロガネ山の幽霊をたおすこと。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!