[携帯モード] [URL送信]

本棚
タッグデュエルイベント(本人達サイド)


*タッグデュエルイベント(本人達サイド)*


凌牙とWがタッグデュエルのイベントに出ることになりました。

デッキは抽選で選ばれ、二人とも同じものを使用します。



スタッフ「お二人の使用するデッキは、抽選で決定しだいお渡しします。それまでこちら(衣装室)でお待ちください」

W「はい」ニッコリ


バタン(スタッフ出てく)


凌「タヌキめ」ハァ

W「今さらだろうが」

凌「…お前がタッグデュエルに俺を誘うなんてな」

W「いつもは運営側が決めたヤツと組むんだけどな。今回は俺が決めていいって言われたから。…ほら、前にクラゲと戦った時、結構良かっただろ?」(※クラゲ先輩戦)

凌「(いたなそんなヤツ…忘れてた)前にVと組んだ時は、兄弟タッグだって話題になってたじゃねえか」

W「まあな。観客席から『かわい〜』って声援が来てた。衣装もメッセンジェラートだったから女受けしやすかったんだろ」

凌「あいつ見た目は女みたいだからな。……で、今回はこの中から衣装選ぶのか」

大量の衣装が部屋中にある。
一枚一枚見てみる。

W「デッキが決まってから、それにちなんだモンスターの衣装を着るんだ」

凌「へえ。……お、エルフの剣士か。こっちは炎の剣士か」

W「こっちは甲虫装機だな。全身装備じゃねえか。顔が出ないんじゃダメだな」

凌「お、代行天使。妖精もあるのか。色々揃ってんだな」

W「ま、デッキにちなんだヤツしか着れねえけどな。……!凌牙、この衣装どおですかぁ?凌牙は水属性使いですし」ニッコリ

ごとっ←水瓶(水の踊り子)

凌「お前が死にたいのはよくわかった」

W「暴力は良くありませんよお。スタッフが帰ってきたらどうするんですか?」

凌「…チッ。……ふん、だったらお前にはこれだな」

ひらり←魔界発現世行きデスガイド

凌「……いや、こっちもいいな」

ピラッ←堕天使マリー

W「う、うわ…割りとガチな選び方だな。ギリギリテレビに流せそうな衣装じゃねえか。さっきのは冗談だったのによ」

凌「……堕天使なんてお前にピッタリじゃねえか」

W「イヤミかテメェ」


ガチャッ


スタッフ「お待たせしてすみませんでした」

W「いえいえ」ニッコリ

凌「(切り替え早っ)」

スタッフ「デッキが決定しました!Wさんと神代さんのデッキは『ゴーストリック』です」

W「ゴーストリックですか…」

凌「じゃあ衣装はアルカードと…」

スタッフ「あ!すみませんが、更にお二人は『女装』という縛りのコスプレになりました」



W「はい?」

凌「はあ?」



☆ ☆ ☆



神代家。

テレビを見ている璃緒。

璃「そろそろ凌牙達の登場ね。一体どんな衣装を…」


司会『では〜、次はWと神代凌牙の登場だぁぁぁぁ!!』

にこやかに手を振るWと、下を向く凌牙が登場。

W←ゴーストリックの雪女
凌牙←ゴーストリックの人形


璃「!!??」ゴフゥッ←コーヒー



☆ ☆ ☆



アークライト家。

Wと凌牙を見た。

X「…ゲホッ……ミハエル、すまないが紅茶で服と床を汚してしまった」

トロン「紅茶を吹き出すなんてはしたない。クリス、高貴な心を忘れてはいけないよ」

V「…いえ、無理もありませんよ。(トーマス兄さま…あんな格好をされても笑顔を崩さないとは、プロの鑑です!)」ホロリ



☆ ☆ ☆



会場。

凌「(お前…よくこんな格好して笑っていられるな)」

W「(仕事だからな…)」

凌「(仕事を選べなくなったら終わりだぜ)」

W「(うるっせえな!てか、早く着替えたいからさっさと終わらせるぞ)」

凌「(それには賛成だ)」


司会『この二人と対決するのは〜……WDCで活躍した二人!天城カイトと九十九遊馬だぁぁぁぁぁ!!』

ウオオオオオ(歓声)

遊馬←魔導書士バテル
カイト←魔導召喚士テンペル

カイト「っ!……お前たち、どうしたその格好は…!?」

凌「うるせえ。お前たちはまともな衣装で良かったな」イラッ

遊「あれ?それって女ものの服じゃねーの?」

W「ええ、わかっています」ニッコリ

凌「いいからさっさとデュエルはじめるぞ!!」

遊「おう、そうだな!」

W・凌「「デュエル!!」」

遊・カイト「「デュエル!!」」





この日、Wと凌牙は近年稀に見るチームワークを発揮したという。





そして二人の女装姿は一部ではとても好評だったらしい。





――――――――――――

反省はしている。だが後悔はしていない。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!