[携帯モード] [URL送信]

SILVER SOUL
T


「うゔっ……いったいなあ…」


意識があることに気付いたのは、今。
気付いたら青空が広がる丘に、1人で寝転んでいた。
自分がいままで何をしていたのか知らない。

ただ、身体中が痛い。
コレはまるで筋肉痛だ。

もうバッカじゃないの?
わたし…何したのよ。

「……なに此処。どこ?」

どうしよう。これがいわゆる記憶喪失か。
自分の名前と年くらいは分かるのに…なんでその他何も分からないの。

立ち上がって、少し遠くの前方に広がるのは江戸時代っぽい街並みと、それにあわせて不釣合いな…


「…ターミナル」


宇宙的な大きいビルだった。








ファースト・コンタクト










なんかこの不釣合いで、独特な雰囲気…心当たりが有る気がする。まあ、気のせいかも知れないけど。


「…まあ、いっか。どーせ行く宛てもない。」


にぎやかで人がいるところに行こう。
わたしは、町へと丘を降りて歩いて行った。






.


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!