[携帯モード] [URL送信]

" スキ " のかたち
集会 (尚side)


うわぁ〜. . . . 岡本くん、カッコいいなぁ。

「みなさん、風も少しずつ冷たくなりもう冬の季節となりました。今日は私から. . . . .」

僕の名前は斉藤尚 サイトウ ナオ
身長は、162センチ。まぁ、チビだょ
あと最大の特徴は成績が後ろから20番目とかで、勉強できないこと。シュン

だって、先生意味わかんないもん。

あと僕には自慢のお兄ちゃんがいて、翔ってんだけど、勉強もできて身長も高くて声なんかも低くセクシーで、良いとこ全部持ってる!うん。持ってかれた!

けど、大好きなお兄ちゃん!
最近社会人デビューしたばっかなんだよね

けどさ、僕のお兄ちゃんに並ぶなって思うのが岡本くん。岡本慎也くん。

僕の通ってる学校の生徒会長で成績もトップだし、かっこよくて、女の子からの人気とかはかりしれない。

僕は付き合ったことも告白されたこともないのに. . . .

まぁ、恵まれてない人には、住みにくい世界だよね。?




[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!