[携帯モード] [URL送信]
感想

以下は、以前まで掲載していたサイトで『「明日」なんて夢物語§』にいただいた感想です。
(ご本人に掲載許可を得ていないため、感想をくださった方のお名前は伏せさせていただきますこと、ご了承願います)





*
はじめまして!
【お名前】と申します。
《「明日」なんて夢物語 §》を読ませていただきました。
とても素晴らしい作品だと思います。
「命」の大切さを改めて実感しました。
涙が止まらなくて、それでもこの小説から目を離すことが出来ませんでした。
これからも頑張ってください!
返信してもらえたら嬉しいです!!
(2011.08.01 20:09)



*
生きる ということの大切さ 人生を 今を 生きるんだっていうことが伝わってきました(・・)なんだか心で泣いてました・・・
すごいですね。  命   って

今を生きる 【お名前】より
(2011.10.10 16:18)



*
友達と読んだんですけど...すっごくいい話だったよ と言ってくれました!これがアニメ化したら日本のコナンファンが泣いちゃいますよぉ
(以下省略)
(2011.10.16 15:31)



*
明日なんて夢物語について、すっごく感動したのを伝えたくて書かせてもらいます。
いろいろ小説を読んでいたなかでコナン小説にめぐりあい、気になったので読んで行くと、途中からボロ泣状態になりました。
文才もよく、凄く伝わってきます。
何回も同じのを読んでいても、泣ける、素敵な小説です。
感動できるなんて思ってもいなかったので、読んでよかったと思いました。
読ませていただき、ありがとうございます。
(2011.10.08 04:22)



以上です。
順不同(日付順でもない)のはご了承願います。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!