[携帯モード] [URL送信]

名も無き唄
チョットっつ、猛進。

転んで
擦りむいて
傷ついてなお

僕は走るんだ


貴女を追ってここまで来たのに
いつの間にか見失ってしまったよ

そのうち訳もなく只走り続ける
ロボットになって

なんだか悲しくなった


どんよりとした灰色の空が
俺を潰してしまいそうで

なんだか怖くなった



これ以上空は見ていられなくて
前に目を向ければ




君がいた






何も言えない俺に貴女はいらずらっぽく笑いかける





もう追ってこないの













そして消えた貴女の名残を俺は噛み締める

それは甘くて切なくて





なんともいえない感情


ソレをもう一度噛み締めたくなった











だから俺は走りつづけるんだ


猛々しく走るでもなく
虚無感を背負うのでもなく

俺は走る



でもあんまり急ぎたくないな
貴女を追っているこの時間も大好きだから

終わりのないおいかけっこ

可愛いらしい響きに笑みをこぼす



少しずつでいいんだ
ちょっとずつ
ちょっとずつ

それでいて真っ直ぐに

貴女を想う俺の心のように







猪突猛進じゃなくて

チョットっつ、猛進。なんだよ












****

このサイトのテーマみたいな?笑
ちょっと違いますが、少しずつ猛進するという概念は一緒にしたつもりです!!

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!