[携帯モード] [URL送信]

彼女ですよ
押し倒したり押し倒されたり (白石 蔵ノ介)

 
茉 「あっ……」

 
――ドテッ

 
茉 「いっ…つぅ……なんやの?」

白 「いったぁ……何すん…って、茉夜!?」

茉 「え、あ!蔵!」

白 「なんや〜〜茉夜、そんなに俺としたかったんか?」

茉 「は?何言っとんの?」

白 「……はぁ、さすが天然。俺の期待を裏切ったな…」

茉 「そないなこと言われても…私にどうしろって言うんや」

白 「うーん………でもこの光景は何か変やな…」

茉 「??」

白 「せやから…」

茉 「ん?ぅわ!!」

 
――ドサッ        ゴッ

 
茉 「いった!!何すんねん蔵!床に頭ぶつけたやん!」

白 「ああ、スマンスマン。これお詫びな」


――ペロッ

 
茉 「!?な…?」

白 「堪忍なー」

茉 「…なんで首筋舐めた?キスやないの?」

白 「ん?キスしてほしかったん?」

茉 「!!///ち、違う!」

白 「照れんくても〜〜。なんならキスだけやなくて

それ以上のこともしてやるで……?

どや?」

茉 「…………」

白 「どないしたん、そんなに顔赤くして…」

茉 「そんな声で囁かないでよ………。っていうか、『それ以上』ってなに?」

白 「簡単に言ったら、茉夜の中を俺でいっぱいにする…やろか…」


茉 「意味わかんない!ほら、早く退いて」

白 「退くわけないやん」

茉 「え?」

白 「大丈夫大丈夫。此処、屋上やから」

茉 「いやいやいや、何が大丈夫なの」

 
――キーンコーン

 
茉 「あ、ほらチャイムが…」

白 「関係あらへん」

茉 「はぁ!?ふざけないで…って、ちょっと、どこ触っとんねん!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンド
 
 
 
 
―――――――――♂♀―――――――――後書き
うん、日本語間違えたかも
いいよね別に(←よくねぇよ)
キャーーー!!白石さーーん!!
あ、すみません。
私、白石さんめちゃくちゃ好きなんです!
パーフェクトだし!もうあの顔だち!あの体つきが……たまんない(←変態)
 
白 「……………」
 
はっ、白石さん!
あっ、待って!引かないでーーー!!
 
 
 
 
 


[*前へ][次へ#]

2/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!