[携帯モード] [URL送信]
10
 


 楽しいバーベキューもあっという間に終り、只今大浴場の更衣場にいます。貸し切り万歳!
 あ、あのあと幸丸はちゃんと戻ってきて一緒にバーベキューした。るんるんだったからちょっと不思議だったけど、まあいっかみたいな感じで盛り上がりました。



 そんな俺は今、隣で上半身裸の不良にムカついております。
 なぜって。


「……理不尽だ」
「あ?」


 キレイに割れた腹筋。いや腹筋って最初から割れてるらしいんだけどさ、そんなん知らねぇって感じじゃないっすか。
 鍛えてんのかな、やっぱ。

 思わずぺたりと腹を触ると、びっくりしたのか冷たかったのか瀬戸の体が強ばるように動いた。



「…っさわんな、」
「理不尽だー筋肉」
「さするな…!」
「…けち」
「………」


 なぜ目をそらす。
 ケチと認めるのか。違うか。

 諦めて腹を触るのをやめて、ぱっぱと服を脱ぎタオルを腰に巻いた。最低限の礼儀としてね、うん。

 相変わらず綺麗な体をしておる幼馴染みお二人は見慣れましたよ、よく風呂入ってたからね。最近はないけどさ。
 つかこいつら磨いてんの?美意識高いの?


「仁科、細っ」
「…せっけん踏んで転べばいい」


 幸丸に一番言われたくない事をさらっと言われて、つい口が滑った。


「甘いもん好きなのに細いとか、女子泣くっスね」
「うるせーバカ丸ー!俺は甘いもんが恋人なの!」
「もはや人じゃねえっす!」


 くっそ笑いやがって!滑ればいい!

 足元に石鹸でも置いてやろうかと考えながらも、ふと横の視線に気づく。


「どーせお前も幸丸と同じこと思ってんだろー」
「……いや、思ってねぇし」


 ふん、だ。どーせもやしっこですー。

 幸丸に転べ転べと念を送りながら、後ろに続いて大浴場に入るとそこはまるで宮殿の風呂場。

 いや宮殿の風呂場がどんなんか知らないけどね、イメージイメージ。


 



[*][#]

19/43ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!