[携帯モード] [URL送信]
03
 


 そんで伊織と、唖然としてる森くんを見れば。


「え、と……伊織?」
「というわけで決まりね」
「え、ちょ、オレっすか!?」


 どうやらその場しのぎだと思っていたらしく、携帯を机の上に落とした森くん。


「うん、ごめんね。でもクラスで一番安全牌だったから」
「あ、あんぜん…?」
「大丈夫、放置したりしないよ。よろしくね、後ろの席の森くん」
「なんすかその、どっかの漫画のタイトルみたいな…」


 確かに安全牌ってなんだ、何に対してだ。
 そんな中、今まで黙っていた多貴がいきなり挙手。


「伊織が言うなら大丈夫だな!よろしく森くん!」


 元気だなオイ。


「まあ、いっか。よろしく。下の名前なんだっけ」


 すぐ近くなのに気づかないとかどんだけ興味ないんだ俺。
 

「…幸春っす」
「さちまる?」
「さ、ち、は、る! 仁科、わざとっすか」
「いーじゃん、幸丸!」
「オイ!」


 うん、幸丸。
 黒の短髪で、サッカー部らしく爽やかなサッカー男子だ。ノリもいい。
 とりあえず伊織が決めたなら大丈夫だろう。蒼司のことといい、任せてばっかの自分の無力さが泣けるけど。

 笑って話してたら、後ろから若干重ーい空気がして思わず苦笑いしたら、幸丸が笑いながら「顔こわ!」とか言った。
 怖れない辺り、爽やかさあなどれん。


「うは、なんか面白くなりそーっすね。改めてよろしくっす!」
「よろしく森くん」
「よろー」
「幸丸面白いな」
「さちはる!」
「……」
「瀬戸ー、よろしくくらいしろよー」
「よろしくっす、瀬戸君!」
「……君いらねぇ。よろしく」


 よし、と笑えば、なぜか人をガン見してきやがる瀬戸。なんだよ。
 妙に素直だなと思っただけだ。


 

[*][#]

6/43ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!