[携帯モード] [URL送信]
04
 


 …っていうか!



「いつまで触ってんだお前は!」
「あ゛?」
「威嚇すんな!」



 ずっと握られていた手を振りほどくと、一瞬にして不機嫌なガッツリ不良顔になった。
 さっきまでの穏やかさはどこ行ったよ。

 するとそれを見ていた多貴が可笑しそうに言う。



「あーぁ、カワイソーだよ諒ちん」
「なんで!?」
「照れてんのかお前」
「いやちげぇよ!?」



 多貴と瀬戸の言葉に思わず突っ込む。
 不良顔が今やニヤニヤと笑っている。むかつく。

 くそ、三人…いや幸丸と桜井ちゃんまで笑ってやがる。最悪だ、絶対俺の顔赤いよ。



「なー、来週さ、みんなでメシ食わない?」
「なにいきなり。その笑顔なに。企みがある感じする」



 超素敵な笑顔で言ってきた多貴はむかつくほど爽やかである。落書きしていい?
 女子とかが騒いでますよ色男め。



「企むなんてとんでもないよ」
「え、伊織さん?」



 なに言ってんの?
 どうしたの今日、みんなして何なの?

 ちょっと混乱していると、再び手に圧力が。



「俺も行く」



 ぎゅう。
 そんな効果音が聞こえてきそうな握り方で、俺の手は瀬戸に捕まった。
 びっくりして見ると真顔の瀬戸と目が合う。…え、突っ込み待ち?
 真顔とか手とかさ、今日なんなの?突っ込み待ちなの?

 というかお前までなに言ってんの?決定事項みたいになってるけど、お前最近強くない?最初の頃の遠慮はどこ消えた。
 人の手触るの好きなのか?俺の手にはなんもないよ?
 瀬戸の興味範囲が分かりません。


 そんなことを思っていると、向かいの伊織が笑った。それはそれは綺麗に。



「もちろん瀬戸君も連れて行くつもりだったけど、誘う手間が省けたね」
「……」



 手間って。
 なにこれ本当にどうしたの。
 え、なにこの軽いカオス。






「はぁぁぁ…たまらん本当萌えるマジでリスペクト昇天する」
「死ぬなよ」



 桜井ちゃんと幸丸のそんな会話もやっぱりよく分からなかった。
 来週の夕食に二人も誘ったんだけど、用があるらしく二人はまた次の機会になりました。


 


[*][#]

4/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!