[携帯モード] [URL送信]

 


森 幸春
(モリ サチハル)

17歳
黒髪/焦茶目

爽やかサッカー部男子。
普段は語尾に「っす」がつくが、付かない時もあるようだ。
アホっぽくはしゃぐがたまに男前。
携帯がライトグリーン。
個性的な彼女持ち。
私立南ヶ丘高校二年。


 


桜井 唯
(サクライ ユイ)

17歳
黒髪/茶目

ふんわりロング常にひとつ結び。
普段は物静かな眼鏡っこ。スイッチが入ると止められない腐女子。
秘密の腐友人がいる。
彼氏持ちだが、隠すつもりはないのにあまり知られてない。
私立南ヶ丘高校二年。


 
南 航弥
(ミナミ コウヤ)

18歳
黒髪/茶目

根は優しいが鬼の風紀委員長。諒曰く真の俺様。堅気な男前。和服が似合いそう。
私立南ヶ丘高校三年。


日暮 充
(ヒグラシ ミツル)

17歳
茶髪/茶目

風紀副委員長。
全体的に緩い。風紀らしからぬ格好で委員長とは正反対だが、委員長の威圧感を緩和する効果があるらしい。
逆にキレるとかなり怖い。
私立南ヶ丘高校二年。





瀬戸 宗也
(セト ソウヤ)

25歳
茶髪/黒目

既婚者で和史の兄。外見は弟と正反対の柔らかい雰囲気。高校時代の夏樹の元カレ。


 




鈴木 流
(スズキ ナガレ)

17歳
黒髪/黒目

オープン腐男子。秘密の腐友人がいる。
全寮制の東ヶ丘に行きたかったけど偏差値が足りなかったので南ヶ丘へ。でも満足している。
最近、実行委員会の先輩から来るアタックがレベルアップしている悩みがあるらしい。
私立南ヶ丘高校二年。



菅原 隼人
(スガワラ ハヤト)

18歳
黒髪/茶目

実行委員長。
流に対して言うことが大概ぶっ飛んでいる男前。
私立南ヶ丘高校三年。



廣田 祐希
(ヒロタ ユウキ)

17歳
黒髪/黒目+眼鏡

諒たちと同じクラスの学級委員。
一年の頃は根暗っぽかったが担任のせいで段々発言が男前になってきた。
私立南ヶ丘高校二年。



松本 誠二
(マツモト セイジ)

27歳
暗茶髪/黒目

2Aの担任。数学教師。
誠という字が似合わないタイプ。でもやるときはやるらしい。



 


[*]

3/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!