[携帯モード] [URL送信]

短編集(~2019)
君が謝り続けるのは俺のせい。
 






 俺はただ、アイツを愛しているだけ。
 自己満足な欲の塊を見るように。
 愛さなくても生きていけるさ。
 傍にいなくても何も抱くこともない。


 手放せなくなったのは、いつからだろう。



「……、ごめん」
「いいよ」


 たった一言を繰り返す。
 表情の変化はない。
 それなのに、その声を聞くだけで、頭ん中がぐちゃぐちゃになる。
 真っ白なんて綺麗なモンじゃない。
 これは、俺がアイツに抱く感情の具現化みたいなもの。

 何も考えられなくなる、なんて事はない。考えすぎて頭痛するほど、俺の脳みそはアイツに侵されてる。


「大丈夫だから、こっちおいで、アキ」
「……うん」


 多分きっと、俺を見た人は、独り言の多い男か、悪けりゃキチガイだ。

 けど、どうでもいいさ。
 何を思われようが言われていようが、俺はアキを愛してるんだ。


 そう、アキが死人だとしても。
 触れる事は出来ず。
 言葉でしか交われない関係だとしても。

 報われない愛。同性としても、そして、生と死の越えられない境界線の存在がある限り。


 ゆらゆら漂うアキの体に触れる事が出来なくても、俺はアキを愛してるし、アキは俺を愛してくれる。


 俺は生きる。
 別に後追い自殺とかする気はないし。

 例え自殺したとしても、アキと会えるわけじゃない。
 だったら、俺はこのまま生きてアキと一緒にいよう。


 だから悲しい顔をすんなよ。
 キスしたくなる。


END
-------------------------
目の前の愛しい人は、誰にも見えない自分だけの存在。

[←][→]

51/205ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!