[携帯モード] [URL送信]
5



「同室の奴はー…あった、狭山慎(さやましん)だな。おぅちゃん襲われないように気をつけろよー?」

いつの間にかちゃん付けだし。まあ別にいいけど。
ルームメイトは狭山慎って奴か。これから一年一緒に過ごすんだから、仲良くなりたいな。





つか、

「俺みたいな普通なのが襲われるわけないですよー」

襲われるとかないない。



「あっちゃまー。無自覚ちゃん?大丈夫かな…」

「何か言いました?」

「あーいや、おぅちゃんは可愛いなーって」

俺が可愛いって…

「悠冶先輩、可愛いっていうのは、うたみたいな子のこというんですよ?」

「んまぁ、しぃちゃんも可愛いけどねー。おぅちゃんのはカッコ可愛い?とかキレカワとかのタイプ」

キレカワって、キレイとカワイイの略か?



「まあいーやいーや。
それより軽く寮の説明聞くー?マップ見れば分かるだろうけど」

いちいちマップ見るのも面倒くさいしなぁ。
聞いて大体は覚えてしまうか。



「じゃあ折角なんでお願いします」

「りょーかい。んじゃーまず一階からね。

1階は知っての通り、僕の寮長室がある。それと大浴場とコンビニ。露天風呂もあるよー。コンビニは24時間体制だから。
次は2階。食堂、喫茶店、談話室がある。
3階は一年の部屋な。二人部屋の。
4階と5階は一人部屋の二年の部屋。
6階と7階は同じく一人部屋の三年の部屋。
8階は生徒会室と生徒会役員の部屋。
最後に9階は理事長室。

ちなみに8階と9階には一般の生徒は行けなくなってるんだー。
何故かというと、生徒会役員と理事長が持ってるカードキーをエレベーターに差し込まないと動かないようになってるからー」



9階まであるのか。
マンションみたいだな…。



「あと部屋の説明もしなきゃ。

部屋にはテレビとかパソコンとか一通りの物はそろってるからー。
言ってくれればプライベートルームにもつけてくれるよ。

キッチンもあるけど、殆どの人は使ってないだろーね。

あとプライベートルームはどう改装してもオッケーだから」


一通りそろってるってのは嬉しいな。
買わなくて済むし。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!