[携帯モード] [URL送信]
2



「やめて下さいっ!!離して!!」

「暴れないでよー」



段々と近づいていくとこんな声が聞こえてきた。





いじめか?
何にしても道聞けれる状態じゃないな。





急いで走って行き声のした場所に着くと、一人の可愛げな男の子をゴツい三人の男が取り囲んでいた。
三人の内の一人は男の子の腕を掴んでいて、三人共ニヤニヤしてる。


質悪ぃな…。





「おいお前ら、何やってんだよ」

「あァ?なんだてめぇ」

眉をひそめ、睨んで言うと、男達は振り向いて俺を睨み、そして軽く目を見開いた。


「なぁ、こいつキレイな顔してねぇ?」

「ああ…。見たことない顔だな。噂の編入生か?上物じゃねぇか」



男達はコソコソ声で話していて、俺の所まで聞こえてこなかった。

でも、男の子には聞こえていたらしく、



「逃げて下さい!!」

「おーっと、詩歌ちゃんは黙っててねー」


一人の男が詩歌(シイカ)と呼ばれた男の子の口を手で塞ぎ、羽交い締めにする。

残りの二人が近づいてくる。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!