[携帯モード] [URL送信]
07.不器用にも程がある



「……………」
「………………」×7

―現在、今までにない沈黙がオフィスを包んでいる。

「か、カメ?」

命知らずの坊主が口を開いた。

「…………………」

ヒヤリとした冷気が黒の青年から漂ってきている。

「ぼ、ぼーさん!」

焦りを含んだ麻衣の声。

「…………」

黒衣の青年―ナル―は、無言でソファから立ち上がると、所長室に引っ込んだ。

「ナ、ナル!」

ぱたん。
追いかけてきた麻衣の声は、無情にも扉に跳ね返された。

「……ぼーさん」
「う……悪かったって」

まさかナルがごにょごにょ。と、見苦しい言い訳をする。

―だって、ナルが鶴折れないって、思わなかったんだもん。――――と。

鶴を何故折ることになった云々は置いといて。
それは彼のプライドを見事に打ち砕いたらしい。
















数日後、完璧な鶴がオフィスにそれとなく置いてあったとかなかったとか。

鶴折れない=不器用ってことで。




あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!