[携帯モード] [URL送信]
10.僕だけの貴方




所長室の外には麻衣が告白された、という話で盛り上がっている。


騒ぎの主は多分松崎さんと原さんだろう。


先程お茶を要求した時にいたのはその二人だったから。



しかし先程から興味をもって読み始めた本なのにページが進まない。

仕方なくしおりを挟み本を閉じ、ため息をつく。


原因は分かっている。


所長室の外で話題になっているもの。


たとえ自分の恋人だろうが、好きな女性が他の輩に告白されたと聞いて気にならないはずがない。



分かっている。

麻衣は自分をみてくれている。







これからも僕だけをみていてほしい。



僕だけの麻衣であればいい。



僕だけに・・・・・・。



そう思うことはわがままなことだろうか・・・?




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!