[携帯モード] [URL送信]

白と黒
この小説について…


1*****この小説は作者がが自分で考えた思いっきりオリジナルの小説です。

2*****作者には文章能力はございません。すべて思い付くがままに言葉を並べています。

3*****上記にあったように、誤字・読みにくい所・訳が分からない所が何ヵ所も出てくると思います。

4*****話の辻褄が合っていません。自分でも意味不明なストーリーです。

5***** 小説初心者です。今まで書いたことは一回も無いです。

6*****何かアドバイス・誤字の指摘・感想などを書いてくださったら嬉しいです。

7*****滅多と更新しません。気分が乗ったらどんどん更新します。更新を早めにするよう何とか頑張ります!

8*****途中でキャラがおかしくなります。てゆーか変わる?

9*****パクるとかはこんなくだらない小説にはないと思いますが一応言っておきます。

パクらないでね♪

10****オリジナル小説が嫌いな方、初心者の書いた小説があまり好きじゃない方は、自分の書く最下位レベルの小説は合わないかも?
プラウザバック押しまくってください。

また会える日を心からお待ちしています!

また来てね!!










これらの項目が許せる方「仕方ねー許してやるかー」という方はどうぞご覧ください。



[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!