[通常モード] [URL送信]
amanza meno


そんなことがあったとは露知らず。

スクアーロは混乱しつつ、しかしゆっくりと脱ぎ出した。


こういう時は静かに言うことを聞くのが1番だと、体も頭も十分に理解している。









「脱いだぜぇ」


数分もせずに隊服はおろか下着さえも全て脱ぎさったスクアーロは、恥ずかしがる素振りも見せず淡々と完遂を報告した。

その何とも色気のイの字もない言動に、小さくXANXUSは嘆息した。



しかしそれも束の間。

今度は、

「コレに着替えろ」
と紙袋を机に載せた。



「ん?何だァこれ??」

「浴衣だ。」

「・・・?今夏じゃねぇぞォ」

「黙って着替えろカス。」

































「う"おぉお"い"!XANXUS!!」

数分後。


XANXUSに興が醒めるから寝室で着替えろと言われ、渋々着替えに出て行ったスクアーロが肩を怒らせ戻ってきた。
















女物の浴衣を纏って。




「何で女物なんだァ?!」


真っ赤な下地に紫の蝶が羽ばたき、黒の牡丹が花弁をあふれさせている豪奢な浴衣。

その柄はどこからどう見ても疑いようがない程に女物で、スクアーロは握った両手の拳を震わせた。



「男物じゃつまらねぇだろカス。」

「俺は男だッ」


銀色の長髪に怒りの為か赤らんだ頬うっすらと潤んだ瞳。

その全てが妖艶に夕闇に映える。






文字通り吠えていることさえ除けば。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!