[携帯モード] [URL送信]

トラブルメーカー
3



寮の中は、清潔感のある薄い水色で統一されており病院のような印象だった。

1階には寮長の個室と、大浴場、食堂、談話室などがあり、2階から上の階が一般生徒の部屋となっている。






尚は、大量の荷物を重そうに抱え、3階まで息を切らして階段を上っていた。


中学時代はパソコン部だった為、体力と筋力は一般男子よりも劣る尚には、かなりの重労働だろう。


やっと階段を上り切り、1番手前の部屋番号を見てため息をつく。




306号室





(1番奥の部屋か…)




301号室は4階の階段から1番奥の角部屋になっていた。

荷物を引きずるように持ちながら、301号室のドアの前まで来ると、切れる息を整えるように深呼吸した。



トントンっ



木製の扉をノックする。


しかし部屋の中からは物音一つしない。



(あれ、誰もいないのかな)




ガチャ、とドアノブをひねってみるが思ったとおり鍵がかかっていた。



尚は寮長から渡された銀色の鍵を取り出し、ドアを開けた。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!