[携帯モード] [URL送信]

トラブルメーカー
3



寮長は和食セットを頼んでおり、おいなりさん2つと、キノコとほうれん草のバターソテーと照り焼きチキンと味噌汁がトレイにのっていた。


「改めて、僕は三浦梓。ここの寮長をしているんだ。よろしくね」



「俺は、」


「清水尚君、だよね?」




寮長が首を傾げると、サラサラの髪がふわりと舞った。




「あ、そうです。よく覚えてましたね!」




寮長は薄い形のいい唇を少し吊り上げた。




尚はそれに気づかずに残りのサンドウィッチを頬張った。




「今ね、寮の入れ替え時期で少し忙しいんだ。それで君みたいに優秀な子にぜひ手伝ってもらいたいなぁ、と思って」



梓は細く綺麗な指先でおいなりさんを掴み、赤い舌で舐めるように一口食べた。


尚は少女のような顔の梓に、少しよからぬ想像をしてしまい顔を赤らめる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!