[携帯モード] [URL送信]

佑真inハイスクール
何なんだ

ヘタレさに落ち込んでいると、イケメンさんが話しかけてきた

「佑真はなんでここにいたんだ」

「さ・・・サボりです」


おずおずと答えるとイケメンさんは「ふーん・・・」と言ってなにか考え込んでしまった

いけないことをしている自覚はあったので少しどもった言い方になってしまった
しかも何気に名前呼びになってるし

  
・・・ん?
   
でもまだ授業中ってことは、イケメンさんもサボりなんじゃないの?
   
いろいろ考えていたら無意識に見つめてしまっていたらしく、俺の視線に気づいたイケメンさんが

  
「俺は授業免除がある、心配すんな」

   
と、俺の頭をポンポンしてきた

って!

「別に心配とか、そんなんじゃないです!」

何なんだこの人ー・・・



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!