[携帯モード] [URL送信]

佑真inハイスクール


〜side西園寺〜

佑真が屋上から出て行ったとたん、湊が俺のそばに走ってきた

「西園寺さん!」

「なんだ」

「なんだじゃないっすよ!」

必死に俺に説明を求める港・・・まぁそれもそのはずだ、さっきあいつにあげたのは・・・

「あのカフスは、総長の恋人になった奴が付けるやつじゃないっすか!」

そう、俺が認めたやつだけが付けれる
それを、見たこともないような奴に渡しているんだから焦るだろうな

「誰なんすか、あいつ!」

「・・・まぁ落ち着け湊」

   
フェンスにもたれるように座る
・・・さっきまであいつがいた 場所
俺のお気に入りの場所

あいつは、いいところだと言ってくれた

それに・・・あの微笑んだときの顔・・・
あれは、ヤバイ   

一瞬で心を持って行かれた   



「あいつを、俺のモンにする」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!