[携帯モード] [URL送信]

佑真inハイスクール
意外と……
 

「俺もよくここで昼寝するんだ」

「そうなんですか、アイタタタタ!」

急にさっきまでの怖い感じが不良さんから消えて
何か肩をバシバシ叩かれた


「ここ気持ちいよな」

なんだこの人、さっきの人とは別人みたいだ
 
「だから俺らここを縄張りにしてんだ、お前敵チームの奴かと思ったけど違うみたいだしな。さっきは悪かったな。許してくれ」

「は、あ。全然いいですよ・・・ぅわっ」

ニカッと笑った不良さんが俺の頭をガシガシとかき混ぜた
   
・・・意外といい人かも・・・?

「お前いい奴だな、名前なんつーンだ?」

「平賀佑真・・・です」

「佑真か、俺は西園寺 文仁(さいおんじふみと)だ」

   
よろしくな。

と言ってまた頭をガシガシされた・・・



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!