[携帯モード] [URL送信]

星月学園12星座華劇団




少しすると、ガガガガガってもんが開き始めた

「ハル、行こう」

二人で門をくぐる

俺らが通った後も門は開き続けている・・・
ま、こんなデカかったらそうなるって
やっと閉まり始めた門を尻目に、塔とやらを探す


「右にー・・・あ、あれか」


少し遠くにレンガ造りの塔が見えた
階段ついてる・・・登れと?
そーいうことですね、分かりました

抱き着いたまんまのハルを引きずりながら階段を上る
あ、もーハルおいてこうかな、重い重い重い重い


「つ・・・ついた」


やっとのことで階段を上りきる
ってかめっちゃ高い、俺高所恐怖症なんだけどー
下見れないわ・・・

てか、ここまでハルを運んできた俺を誰か褒めてください・・・!!



[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!