[携帯モード] [URL送信]

生徒会シリーズ


エヘヘ、と笑っているとみんなが勢いよく抱きついてきた

「ぐは・・ ・どうした?」

流石に四人一気に支えるのは辛いものがある

「かいちょ、大好きぃ〜〜!!!」

「あ、こら、抜けがけなんてずるいですよ、花菱くん!私だって会長のこと「うん、俺も好きだよ」
・・・えぇ、会長!?」

俺につかまっていた全員が一斉に顔を上げた

え、俺何かした??

「えと、俺みんなのこと好きだよ?優しいし、楽しいし」

するとみんな一斉に溜息をついた
なんなのー・・・?

「・・・そーいうことですか、私はてっきり」

「「なんだー」」

「・・・・・・・・」

緑くんや空君たちは何かホッとしてる
光也君・・・何かドヨン としてない?!大丈夫?!

みんなが一斉に俺を見る

「ん、何?」

「「「「なんでもない(です)よ、会長これからもよろしく(お願いします)ね」」」」

「――――っ、おう!!」





   笑顔の花が飛び交う
   そんなある日の生徒会

[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!