[携帯モード] [URL送信]

腐日常
わんこ

「誰」

巨人が俺のことを見下ろしながら聞いてきた
ってか思ったんだけど、みんな身長高くない?
俺首が痛くなりそうだよ・・・
あ、俺がいけないの?
ふーん、へぇー・・・・・・・来年には伸びてるから!!!!

「・・・」

とりあえずこういうのは聞いた方が先に名乗るのが礼儀なん

「誰」
「・・・駿河南です」

コワッ!
めっちゃ低い声で聴かれたら答えないわけにはいかないよね!
べ、別にチキンとかじゃないんだから!

「俺、寝る」

ギロリと前髪から覗いた瞳に見 つめられた

ってか、片言キャラ初めてじゃね!?
王道編入生来ーーい!
ここにワンコがいるぞーWW

いや・・・もしかしてもう編入生に懐いてるのな?

「聞い、てる?」

声をかけられてハッと我に返る


[*前へ][次へ#]

39/60ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!