[携帯モード] [URL送信]

腐日常
滅びろ!イケメン

ふふ、周りの視線がいたいなー、つか俺の部屋って言い方、なんかエロくないですか。ただの数学研究室じゃんwつーか、俺じゃなくて、ゆーくんかカズちゃん連れてけばいいのに。そんでイチャこらしてろww

「・・・南だけかよ」

ゆーくんがムスリとつぶやいた

「それは、俺も連れてけよってことですかねw?」
「は?」
「そーなのー?じゃあ祐希、みーちゃんの代わりに行ってきなよぉ〜」
「行ってくれるの!?」
「んなわけネーだろ 」

わぁ、マヂで嫌そうな顔してる。
やはりゆーくんで、ホスト×不良のフラグは立たないか・・・じゃあカズちゃ

「ムリだよぉ〜」

なぜわかった・・・

「・・・まぁ、俺行くからいいよー心配しなくて、いつものことだし、別にセンセーのこと嫌いじゃないし」
「ふーん、みーちゃん先生のこと嫌いじゃないんだぁ」

?なんか二人の視線が冷たいお・・・なんで?

「二人は嫌いなの?」
「キライ〜(だってみーちゃん狙ってるでしょアレ)」
「好きじゃない(あいつ、そろそろしめる)」

そうだったんだ、なんか変な副音声聞こえた気がしたけど・・・気のせいか

「まぁ〜、気を付けて行ってきてねぇ、みーちゃん」
「?うん」

ヘラリと笑ったカズちゃんから視線をそらし、授業 を教えている先生をじっと見つめた・・・イケメン滅びろ


[*前へ][次へ#]

5/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!