[携帯モード] [URL送信]

腐日常
一難去って・・・

「っはぁ、危なかったね」
「そうだね」

なんとか副会長から逃げ延びた俺達は、校舎外に出ていた
外に出るとちらほら鬼や、追う側の人に遭遇したけど・・・副会長ほどではないな、うんW

「駿河君、副会長と知り合いだったの?」

不思議そうに俺の方を見てくる柊君

「知り合いっていうか・・・前に一回話しただけ?」
「へぇ・・・あんなパワフルな人だとは思わなかった」

苦笑いしながら話す柊君
やっぱみんなのイメージは、清楚な王子様的な感じなのかな・・・?
全然違うのに

ってか俺疲れたんだけど・・・
柊君は余裕そうだ

「・・・はぁ」
「大丈夫?また抱っこし・・・」
「なくていいよ、大丈夫」

お姫様抱っこはなるべくもうしたくないな・・ ・恥ずか死ねるww


[*前へ][次へ#]

23/60ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!