[携帯モード] [URL送信]

腐日常
早く捕まえなきゃ

〜啓side〜

鬼追いごっこが始まって35分、彼がまだ見つからない・・・
俺の素顔を「その方が好き」って言ってくれた人

初めてだった
その一言で俺は彼に心を奪われてしまった・・・
学年が違うとなかなか接点がないから、交流会での接触を謀った
彼を鬼にするように仕向けたのは俺

他の生徒会役員にばれてしまうリスクもあったけど・・・彼を俺のモノにするために

まぁ、これが俺 の仕組んだことだって彼の友達は気づいているんだろうケドね
・・・だからあいつ等より早く彼を見つけないと

なんてことを考えながら校内を散策していると

「・・・あ」

彼を見つけた
・・・隣にいるのは誰・・・
なんで楽しそうに笑ってるの・・・あー、イライラする

早く、早く捕まえなきゃ


[*前へ][次へ#]

19/60ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!