[携帯モード] [URL送信]

腐日常
担ぐ・・・だと?

スタートして俺達は校舎内の空き教室に来ていた
遠くで放送が聞こえる

「あっちもスタートしたみたい」
「そうみたいだね、もうしばらくはここに居ても大丈夫だと思うんだけど・・・どうする?」

顔を覗き込んでくる柊君
・・・美形め、心臓に悪いわ

「んー・・・、じゃあもう少ししたら行こうよ」
「そうだね」

二人で壁に寄りかかりながら他愛もない話をする

「柊君って、運動とか得意?」
「別に苦手ではないよ。得意かと言われたら・・・そうでもないかな」
「そうなんだー、俺は全然だからさぁ、今日なんて追いかけられたらすぐ捕まっちゃうかも」
「ふふ、そしたら僕が担いでいくよ」
「ありが・・・・・・ん?」

え?・ ・・・・担ぐ・・・だと?

「無理だよ!!」
「えー、僕これでも力はある方だと思うんだけどなぁ」

その見た目で力持ちって、軽く詐欺だよ!


[*前へ][次へ#]

15/60ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!