[携帯モード] [URL送信]

腐日常
残り時間120分

「――――っ!?」
「?」

何か柊君顔赤くない?どうしたのかな

「柊君だいじょ『鬼のみなさーん!そろそろスタートの時間でーす!ちなみに今日の実況は、放送委員会の、百 目鬼 日向(どうめきひなた)と、片桐 空(かたぎりそら)が行わせていただきマース!!』・・・」

柊君に大丈夫か聞こうと思ったら、放送が入ってしまった
放送委員会さんテンションたけー、でも楽しそう

「柊君、そろそろだってさ」
「あ、うん、そうだね。頑張ろうね駿河君」
「うん!あ、でも俺体力自身無いんだよなー」
「大丈夫、僕がいるから」
(駿河君を守って見せる)
「?」

『では、準備はいいですかー?!』

グッと地面を踏込む

『よーい・・・スタート!!!!!』

みんなが一斉に走り出す

鬼追いごっこの始まり
残り時間、120分・・・


[*前へ][次へ#]

10/60ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!