[携帯モード] [URL送信]

腐日常
スタート間近

副会長の腹黒微笑の後、俺達は鬼追いごっこの説明を聞いた

ルールは、
・制限時間二時間以内に、自分の捕まえたい鬼を捕まえること
・逃走範囲は森の中と寮を除く学校の敷地内
・鬼は猫耳と首輪をつけること、追う側はリ ードを一人一つ持ち捕まえたらそれを鬼の首輪につけて一緒に体育館に来ること
・武器の使用は禁止
・鬼は一斉にスタートし、追う側は10分後にスタートする

とのことらしい
ってか副会長・・・美声ですね、萌えw

とまあ、そんなこんなしている間に開始時間間近になってしまった
そして俺は今、鬼さんたちの集合場所に来ている

・・・にしても鬼になってる人、美人さんばっか
俺確実に場違いだと思うのw周りの視線がイタイもの・・・ってかみなさん猫耳似会いますねw
あ、今日って美人さんが美形に捕まって、アハハうふふな展開がいっぱいかも?!
あーカメラ忘れたぁ・・・やっちまった
俺一人であーあー唸る

「駿河君」
「ほ?」

唸っていると、後ろから突然声をかけられた


[*前へ][次へ#]

8/60ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!