[携帯モード] [URL送信]

腐日常
交流会当日になりましたーーー!!

「キターーー!」

なんかいろいろあって交流会当日でっす!
え?早くね??とか言うツッコみはなしねww
今俺達は開会式の真っ最中
まず理事長(放送で)の挨拶、次に校長(つまらない)の話を聞いていき、(多分みんな寝てたw俺も寝てたw)次は・・・・あー・・・あぁ・・・俺は次に来る衝撃に備えて耳に手を当てた

「えーでは、次に生徒会長の神崎 龍牙(かんざきりゅうが)からのお言葉d『きゃぁぁぁぁぁ!!!!!』『ウオォォォォォォォオオォ!!!!!!』・・・」

あー、司会者さん黙っちゃったよ、かわいそうに
ってか、体がビリビリするんですけどーw
司会の先生の声を遮って、スゴイ悲鳴やら奇声やらが体育館内に響き渡 った
ちらりと隣を見てみるとゆーくんも眉間にしわを寄せていた
・・・ブッ、スゴイ顔wwイケメンが台無し

『ギャアァァァァァァァァアアア!!!!!!!』
「ウワッ」 

一段と悲鳴が酷くなった
壇上を見てみるとやはり生徒会長が立っていた
艶やかな漆黒の髪を後ろに軽く流し、耳には真っ赤なピアス。漆黒の瞳は真っ直ぐ全校生徒を見据えている
全校集会をよくサボる俺も、さすがにこの人は知ってるw


[*前へ][次へ#]

6/60ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!