[携帯モード] [URL送信]

腐日常
対策

〜祐希side〜
今年も交流会の時期が来た
南もいつも以上にテンションが上がってるし
今年は、鬼追いごっこ・・・とかいうわけわかんねぇやつらしい

ふと隣を見ると黒板の文字を眺めながら、南がニヤニヤしていた・・・アホが

ただ俺が気になっているのは、今回この交流会で、生徒会の奴ら(特にあの腹黒副会長とか、ヤリ〇 ン会計とか)が何かしら接触してくるのではないかということだ
俺が一人考えていると、隣のバカが瞳を輝かせながら「楽しみだね!」とかなんとか言ってきやがった

・・・人の気も知らないで
俺の勘だと・・・ってことで先にエールを送っておく

「・・・南、頑張れよ」

恐らく南を、生徒会の奴ら(おもに腹黒)が鬼とかなんとかいうやつに選んでいるはずだ
ランダムとか言っといて・・・マジ気にくわねー
・・・まぁ、あんな奴らに南は捕まえさせねーケドな

俺は当日どうするかを無言で考えていた



[*前へ][次へ#]

5/60ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!