[携帯モード] [URL送信]

腐日常
交流会

これ以上飛ばされて瘤を増やすのも嫌なので、素直に謝っておく

「すいません」
「まぁいい・・・んじゃ、今年何やるかだが・・・」

先生が黒板に向き直り何かを書き始めた

[鬼を追え!捕まえれば俺のモノ!恐怖?!三学年合同鬼追いごっこ!!]

・・・・・・・・・・
・・・ウォォォォォォ!!何それ、何その楽しそうなタイトル!
つか、鬼追いごっこって何wwハァハァ

「ってなわけだ。んで鬼なんだが、各クラスから数名指名が来てるから、なった奴はガンバ」

えーーー
とクラス中から巻き起こるブーイング(?)をホストは華麗に無視していた

「ゆーくん、楽しそうだね」

横を向いてゆーくんに声をかけてみる
するといつも無表情なゆーくんの顔が少しだけ険しくなっていた
・・・どうしたんだろ?
ふとゆーくんと目が合うと、ゆーくんは少しだけ口角を上げた

「・・・南、頑張れよ」

ぇ?なにを?
聞き返そうとしたら先生の声に遮られた


[*前へ][次へ#]

2/60ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!