[携帯モード] [URL送信]

腐日常
ホスト先生

転入生が来てから早二週間
俺は相変わらず平穏な・・・というほどでもないけど、普通に過ごしてはいた
心配だった生徒会親衛隊からの制裁も、これといって無かったし

「LHR始めるぞー、席付けー」

教室に二分ほど遅れて入ってきた我らがホスト
・・・もとい北条先生が黒板に何か書き始めた
フムフム・・・

『三学年合同交流会』

その字を眺めながら、あぁ・・・萌えがいっぱいな行事じゃーんwwとかなんとか考えていた俺に、横からチョップが飛んできた

「〜〜っ、痛い!」
「アホ」

顔がニヤケてんぞ、とため息をつくゆーくん
それくらいのことではたかなくてもいいんじゃないかなぁ!!

「だって交流会といえば、先輩×後輩(また逆もしかり)とか、『捕まえた、捕まっちゃったキャー』みたいな萌えな展開がわんさか、グボアァァ!」

萌えについてゆーくんに語っていたら、前からチョークが銃弾のごとく飛んできた
俺じゃなかったら死んでるよ!いや俺も死にそうだったけどね!!

「うるせぇよ駿河ぁ!」

前を見るとホストがチョークを数個握りしめていた


[次へ#]

1/60ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!