[携帯モード] [URL送信]

腐日常
萌をくれぇー(´д`)

「足りない・・・」

2―Cの教室の一番後ろの窓際の席から、グランドで体育の授業をしている生徒たちを見ながら、俺、駿河南(するがみなみ)は、ふと呟く

「何が」

横からそう聞いてきたのは、俺の友達第一号の佐藤裕也(さとうゆうや)。
金髪でパッと見?不良の(若干)イケメン君w

「何って、萌えが」

ズベシッ!

「――っ?!」

叩かれた・・・いぢめっこめ!
横のゆーくんをジトリと睨み付ける

「・・・涙目やめろ」
「泣いてねーし!ってか、ゆーくんのせいだし」
「南が変なこと言ってるからだろうが」

はて?

「変なことなんて言ってないもん」

頬をプウッと膨らませてゆーくんを見る。
ゆーくんは、ハァとため息をついて俺を見た。
そ んな態度したって無駄さ、俺にはちゃーんと分かってる。ゆーくんも萌えを求めているんだろう?萌えがなくて俺に八つ当たりしているだけなんだよね?フフフフッ

「・・・違うからな」
「ハッ、なんでわかったの?!もしかしてゆーくんエスパー!?」
「違う!」


[*前へ][次へ#]

2/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!