[通常モード] [URL送信]

腐日常
疲れました

なんか怖いぞ、大丈夫ですかー

「なん、ですか・・・」
「ははー、ごめん。そーだねぇ、両思いの方がキモチーよねぇ〜・・ ・」

そんなこと、初めて言われた〜、と腹を抱えている先輩。ほんと、なんなんだ・・・
上條先輩は、訳が分からず首を傾げている俺の頭を軽く撫でながら

「じゃぁ、これから頑張っちゃおうかなぁ〜」

と、なんか楽しそうだった・・・しかし何を頑張るんだ?セフレとの意思疎通とか・・・?
目の前で笑う人は、最初見た時とはだいぶ違う顔をしていた
楽しそうに微笑みながら俺の頭を撫でる、こうしているとただのイケメンだ。あ、いやイケメンな時点でただの、じゃないかw

「あ、そろそろ授業終わるねぇ〜、名残惜しいけどぉ、またねぇー南ちゃん」

・・・・・・ん?

「あの・・・名前教えてませんよね・・・?」

なんで知ってるんですか?と思い先輩を見上げる
俺の言いた いことが分かったのか、上條先輩は軽く笑いながら

「上履き、名前書いてあったからぁ〜、今時珍しいよねぇー」

カワイィ〜、と俺の上履きを指差した先輩は、頭を一撫ですると準備室を出て行った
先輩の背中を見送りながら俺は一つため息をついた

「・・・疲れた・・・戻ろ」

俺はゆっくりと教室に戻った・・・が、その後俺を探しまくっていた二人に叱られたのは言うまでもない


[*前へ][次へ#]

35/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!