[携帯モード] [URL送信]

腐日常
仕方ない

〜祐希side〜

南が副会長と接触してしまったらしい
あれだけ生徒会には気を付けるように言ったのに・・・

「・ ・・はぁ」

俺と和樹が南を生徒会から遠ざけるのには理由がある。・・・ただ単に生徒会のやつらが気に食わないというのもあるが・・・
・・・しかし副会長か、会長に捕まらなかっただけまだましか・・・まぁそれも時間の問題かもな
それにあの編入生も気になる。
また調べてみるか・・・
俺が寝てたのにも確かに非があるわけだし・・・
ってか今南あいつと二人っきり・・・・・・
チッ、仕方ない行くか

席から立ち上がりふらふらと目的の場所まで歩く

〜和樹side〜

みーちゃんが副会長とお話ししちゃったんだってぇ〜。でも、寝てた祐希も悪いよねぇ?
それに、ふふっ。みーちゃんと祐希がピリピリしてる間に、俺みーちゃんとイチャイチャしちゃうんだぁ
こんなこと滅多にないしねー 、ってことで

「さ、行こー」

無理やり腕を引いて、さぁ、俺らの愛の巣へ



[*前へ][次へ#]

20/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!