[携帯モード] [URL送信]

腐日常
筋トレ大事

「・・・・・」

ゆーくんは違うところを見たまま、こっちを見ようともしない
・・・なんで俺ばっかりがこんな怒られなきゃいけないわけ?
副会長と話しちゃいけないとか言うなら、寝てないで助けてくれればよかったのに!

そんなことを考えながら俯く

「みーちゃん、もう祐希はシカとしちゃって俺と行こっかー」

そばでニヤニヤしていたカズちゃんが、俺の腰を抱いた・・・チワワちゃんにしろっ!

「・・・どこに?」
「俺たちの愛の巣に?」

はい?ありましたっけそんなのww

「さ、行こー」
「うぇ?!ちょっ!!じゅ、授業は・・・!?」
「まーまー」

まーまー、じゃねー!!

腕をがっしり掴まれて俺はずるずると引きずられていく・・・・・・・・今度筋トレしよう


[*前へ][次へ#]

19/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!