[携帯モード] [URL送信]

腐日常
困った!

「俺は楓!あんたは?」

元気に自己紹介を始める王道君
・・・とりあえず空気読めW
まぁ言わないと後が面倒くさいんだろうな・・・副会長に聞かれちゃうけど・・・

「駿河南」
「へぇ、南か、よろしくな!」
「はぁ・・・」

名前呼びを許可した覚えはないぞ、王道君W
そして俺は君と仲良くする気はないのだよW

「んじゃ、啓行こうぜ」
「はい」

王道君が副会長の前を歩いていく・・・道分かるのかな・・・?
ってか、王道君 と副会長チューしなかったよね?!え、どうしよ・・・王道から逸れてる!
何とか修正しないと。でも生徒会とはなるべく接触したくないんだよな・・・ん?ゆーくんに生徒会には関わるなと言われていた気が・・・・・・関わっちゃったよ!
そういえば、俺がこの学園に来て初めて生徒会の人と話したなぁ・・・ま、俺地味だしねーW
ゆーくんとカズちゃんには黙ってれば、ばれないかな・・・なんちてー。・・・どどど、どうしよう

去り際に副会長が俺の顔を見て少しだけ口角を上げて微笑んでいたのを、パ二クッていた俺は知らない・・・


[*前へ][次へ#]

17/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!