[携帯モード] [URL送信]

腐日常
副会長の素顔

ドズゥ、と鈍い音が背後でした・・・
振り返って見たら木に・・・眼鏡が刺さってた
・・・なして?

「あ″あ″?ムリなんかしてねーよ、ってか猫かぶりとかよくわかったな、編入生のくせに生意気」

??・・・今のはだあれ?

「そっちが素か、啓」

けい?けいって・・・啓?
・・・嘘ぉぉぉぉお!副会長?!何してんの?!
ってかコワっ!さっきまでのホンワカ副会長どこ行った!

「っチ、眼鏡とってくる」

うわ、こっち来る・・・!

「ゆーくん、ゆーくん起きて」
「・・・・・」

なぜに爆睡?!
ぁあぁあ副会長来ちゃうって!あほ!役立たず!

「・・・誰かいるのか?」

ひぃぃぃぃぃい!!?
茂みの向こうから来たのはやはり副会長だった
・・・あー、オワタw


[*前へ][次へ#]

14/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!