[携帯モード] [URL送信]

腐日常
ちゅーう、ちゅーう

「ちょっと、見てよゆーくん!」
「・・・・・・・」

ってあら、寝てるし。ゆーくんは木にもたれかかりうたた寝中。まぁ興味ないか・・・ゆーくんにも編入生争奪戦に加わってもらう予定だったのに・・・チッ

「俺は楓だ!よろしくな!」
「・・・はい、よろしくお願いしますね、楓」

おぉぉ?!なんかよそ見してる間に名前呼びクリアしちゃってるお!?ってことは次は・・・

「にしても、啓はなんでそんなムリして笑ってんだ?普通に笑えよ!」

キタアァァァァアァ!!!王道キタァァァァ!!
・・・五月蠅い?キャパw
にしてもここまで王道だとは・・・やるな編入生君
後は自分が猫かぶってるのがばれて面食らった副会長が、編入生にチュウをすれ、ばァァァぁぁぁ!!?
カメラを装備しようとしたら、目の前を何かが超高速で通って行った・・・気がした


[*前へ][次へ#]

13/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!