[携帯モード] [URL送信]

腐日常
副会長と王道くん

「ゆーくん早く!」
「はいはい」

ただ今俺とゆーくんは、王道にはお約束の編入生にチューを見るために正門に向かっている。カズちゃんはやることがあるとか言ってどっかに行っちゃった
ん?授業?気にしない気にしないww

「お、門のとこ人がいる」
「編入生なんじゃないか?」
「ふっ腐腐腐wあ、あそこに隠れよ!」

門の近くの茂みに入り、キスシーンを激写すべくカメラを準備していると、校舎から人が来る気配・・・

見てみると、男子生徒が門の前の人に向かって歩いている。肩まである銀色の髪を一つに結って眼鏡をかけた、美青年。
あれは、副会長の雛森啓(ひなもりけい)先輩だひょほほっw
雛森先輩は編入生に近づき、お約束 の笑みを浮かべた

「君が編入生かな?」
「おう!」

元気よく返事をした編入生はというと、これまた王道で、無駄にもさもさした黒髪にビン底メガネといういかにもな格好だ・・・ハアハアw


[*前へ][次へ#]

12/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!