[携帯モード] [URL送信]

腐日常
渡されたモノ


「はい」
「・・・?」


コロンと手の上に何かを乗っけられた


「何コレ??」


ゆーくん達から??
手に乗っているモノを見ると、それは小さな石の付いたキーホルダーだった


「僕も詳しくは聞いてないから分からないんだけど、『こっちに来たらずっと持ってるようにしろ』って伝えてくれって佐藤君に言われたんだ」

「ふーん?コレを持ってればいいのね」


どうやら柊君はホントに渡してくれと頼まれただけらしい

ちゃんと持っておかないと、ばれたらゆーくんにまた怒られそうだ・・・


手の中のソレをズボンのポケットにしまい込んだ


・・・というかもしかして柊君はコレを渡すためだけについてきたのか・・・・・・・?


か、可哀想すぎる・・・!

と内心驚いていると、副会長たちの方から不穏な空気が流れてきて意識をそっちに切り替える





[*前へ][次へ#]

19/69ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!