[携帯モード] [URL送信]

腐日常
明日くるって!

ニヨニヨしている俺を見て、ゆーくんが溜め息をついてた
・・・なんだし

「で、その編入生がなんだ」

よくぞ聞いてくれました!
ぐぐっとゆーくんに詰め寄る

「今はまだ四月だよ?!こんな時期に編入してくるなんて、王道編入生に違いないよ!!」
「あー・・・前にお前が言ってたやつか」
「そ。俺はそれを見るためにわざわざこの学園に来たのだからねっw」
「「・・・・・・・・」」

おぅふ、なんか二人の視線が冷たいような・・・
気のせいか、気のせいだなw

「ねぇみーちゃん、編入生っていつ来るのぉー?」

和ちゃんが俺に抱きつきながら聞いてきた
さっき離れた意味ないじゃんww
まぉいいや、聞いて驚けー

「明日ww」
「「早っ」」

・・・うん
二人の驚く顔なんて滅多に見れないよねー、写メっとくかw


[*前へ][次へ#]

10/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!