[携帯モード] [URL送信]

腐日常
懐かしい感触


「・・・なに、してんの・・・?」

驚いて目を見開く俺と、呆れたようにため息をつく副会長の視線の先にいたのは

「ついてきた」
「だからやめましょうっていったのに・・・!」
「・・・」

上から、会長、柊君、高良君

・・・なんでここにいるのかな〜
・・・副会長からの怒りのオーラみたいなのが凄いんですが・・・!

「はぁ・・・やっぱりついて来ましたか」
「副会長は分かってたんですか?」

副会長を見上げて聞くと、そんな気はしていました。と苦笑していた

「南ちゃんのお友達?なら、どうぞ入ってください」

満面の笑顔でみんなを迎え入れるお祖母ちゃん

副会長たちは「失礼します」といって中に入って行った

流石お坊ちゃん、礼儀はしっかりしているらしい
俺も最後に中に入り、入口で俺を待っていたお祖母ちゃんに頭を下げる

「突然ごめんね?」
「いいのよ、おばーちゃん南ちゃんが帰って来てくれて嬉しいわ」

そう言って嬉しそうに俺の頭を撫でてくれる

懐かしい・・・自然と顔が綻んだ




[*前へ][次へ#]

14/69ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!